今回E3期待外れ感が個人的に凄いんですが、 特にカプコン、ベゼスダ、スクエニ、任天堂。 よく&#82… | 質問の答えを募集中です! 今回E3期待外れ感が個人的に凄いんですが、 特にカプコン、ベゼスダ、スクエニ、任天堂。 よく&#82… | 質問の答えを募集中です!

今回E3期待外れ感が個人的に凄いんですが、 特にカプコン、ベゼスダ、スクエニ、任天堂。 よくR…

未分類

今回E3期待外れ感が個人的に凄いんですが、
特にカプコン、ベゼスダ、スクエニ、任天堂。

よくそれでE3出て来たなと思ったんですが、
まぁ任天堂はソフトへ個人的にはあんま興味が無いのでスイッチの新型以外期待してなかったんで仕方ないにしても、

カプコンは酷くないですか?

  1. 匿名 より:

    「E3」毎年恒例のアメリカのゲームショー
    やはり世界最大のゲーム市場がありますから
    注目はされる中継動画も期待している
    ゲーム会社としてはこの大きな市場は無視出来ない
    そこでお付き合い程度でも参加しておいた方が良いと思うでしょう、
    (新作・新企画)などいつもある訳ではない
    でも「参加する事に意義が有る」?思惑先行とも言えますよ、
    参加してショーを盛り上げれば主催者も喜ぶ。それだけ

    テレビゲームのオンラインゲーム化が進んでいますが
    日本のゲーム会社はオンラインゲームを避けているように見え
    やはり外国のゲーム会社の発表が目立ちます。
    「バトルフィールド2042」この発表が有っただけでも
    良しとしないと。

    後は各ゲーム会社の個別な発表を待つだけ
    と言っても日本のゲーム会社の発表は期待薄かもしれません。

    「バトルフィールド2042」「FORZAホライゾン5」
    やはり外国のゲーム会社は期待通り!

  2. 匿名 より:

    バンダイの方が酷かったよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました