今安売りしてるバトルフィールド5を買いたいのですが、バトルフィールドの新作が出たらマッチングし無く | 質問の答えを募集中です! 今安売りしてるバトルフィールド5を買いたいのですが、バトルフィールドの新作が出たらマッチングし無く | 質問の答えを募集中です!

今安売りしてるバトルフィールド5を買いたいのですが、バトルフィールドの新作が出たらマッチングし無く

バトルフィールド

今安売りしてるバトルフィールド5を買いたいのですが、バトルフィールドの新作が出たらマッチングし無くなったりしませんか?

  1. 匿名 より:

    正直わからん。
    次のバトルフィールド6(仮称)がどうやら現代戦(近未来)。
    かなりの人が注目しているみたいです。
    とりあえず、6が発売されたら、ほぼそれに集中するだろう。
    それからは、運営しているメーカーの努力でユーザーを引きはなさいことがどこまでできるかによる。
    まあ、バトルフィールドVは、駄作ではないので多少は残ると思う。
    (バトルフィールド6は、一応PS4とPS5に発売する予定)

  2. 匿名 より:

    とりあえず買いました(*^^*)

  3. 匿名 より:

    全然問題ないと思うよ、

  4. 匿名 より:

    毎回新作が出ても自分には合わずに前作に戻る人はいるし、psplusのフリプで出てそこそこ賑わってるので、人は減ると思いますがマッチングしなくなるほど過疎るということはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました