約20年ぶりにゲームを再開した者です。長らくゲームからは遠ざかっておりました。 現在PS4で遊&#8… | 質問の答えを募集中です! 約20年ぶりにゲームを再開した者です。長らくゲームからは遠ざかっておりました。 現在PS4で遊&#8… | 質問の答えを募集中です!

約20年ぶりにゲームを再開した者です。長らくゲームからは遠ざかっておりました。 現在PS4で遊…

PS4 ゲーム

約20年ぶりにゲームを再開した者です。長らくゲームからは遠ざかっておりました。
現在PS4で遊んでいますがオンラインプレーを楽しむためにネット回線工事もしました。

気になる話があるのですがバトルフィールド6が発売されるそうですね。

こちらのソフトはPS5から発売さるれるのでしょうか?

それとオンラインを楽しむためには【PlayStation®️Plus】の加入が必須とお聞きしますがこちらの料金は月々いくらぐらいですか?

  1. 匿名 より:

    次世代機へのパフォーマンスを活かすために1年遅らせたって記事をみかけましたし、PS5専売タイトルの可能性はおおいにありえます。
    それは公式の発表を待つしかないですね。
    プレイステーションplusに関しては知恵袋できくよりググッた方が早いですよ。
    1度値上がりして月々800円強です。年間でまとめて契約すると約5000円くらい。

    たまーに1年利用券が3000円程度になる割引してるので、そのときに契約するのもありなんじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。PS5で発売となると本体を買うしかなさそうですね?

  3. 匿名 より:

    非常に為になりました。ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    PS4はいつ購入されたんですか?

    PSプラスは月に1000円くらいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました