このゲームプレイ動画なんですが、インテルHDグラフィックス2000だけで動いている、というよう&#8… | 質問の答えを募集中です! このゲームプレイ動画なんですが、インテルHDグラフィックス2000だけで動いている、というよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

このゲームプレイ動画なんですが、インテルHDグラフィックス2000だけで動いている、というよう…

ゲーム

このゲームプレイ動画なんですが、インテルHDグラフィックス2000だけで動いている、というようなことが書かれています。事実だと思いますか?
>アサシンクリード2
>バトルフィールド3
>ファークライ3
といったゲームが、ほぼ処理落ちもなく60fps近いフレームレートで動いています。
https://www.youtube.com/watch?v=sJ1L-HT7_ik

  1. 匿名 より:

    古いゲームと軽めのゲームが中心ですね
    おそらく設定もすべて最低なお且つ解像度も720p近くまで大幅に下げての動作だと思うので「条件付きなら」そこそこ可能かと思います
    フルHD解像度でグラフィックス品質も維持したままでの60fps動作はまず無理でしょう

  2. 匿名 より:

    それはわからないとおもいます。

    その動画の作者は、自分でゲームやってるわけで無くて
    他人のゲーム動画をあつめてTOP10とかやってる訳です

    検証スルの面倒くさいので、
    確かめる気にならないと思います。><;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました