ゴーストオブツシマをクリアしました。次のゲームをどれにするか悩んでいます。 バイオre2、ダー&#8… | 質問の答えを募集中です! ゴーストオブツシマをクリアしました。次のゲームをどれにするか悩んでいます。 バイオre2、ダー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゴーストオブツシマをクリアしました。次のゲームをどれにするか悩んでいます。 バイオre2、ダー…

ゲーム

ゴーストオブツシマをクリアしました。次のゲームをどれにするか悩んでいます。
バイオre2、ダークソウル3、新サクラ大戦のどれを買うか悩んでいます。他に皆さんのおすすめはありませんか?教えてください。
sekiro、デトロイト、アンチャーテッド、スパイダーマン、rdr2、バトルフィールド5はプレイ済みです。

  1. 匿名 より:

    新サクラ大戦はサクラ大戦シリーズをプレイしたことがあるなら、コレジャナイ感がすごいので人を選びます。
    ツシマに近いのはダクソ3でしょう。
    ただ、ダクソ3の方がアクションが大味ですね。
    相手に対して受けるアクションが個別にあったのがツシマで、ダクソはパリィか回避するのみとなってますので。

    バイオre2は昔2をプレイしたことがあっても感覚は別ゲーなのでなかなか楽しめると思います。シェリーのコレジャナイ感は否めませんが。。

    私個人としてはペルソナ5Rかテイルズオブベルセリアをおすすめしたいです。
    ペルソナ5は戦闘はコマンド選択ですが、とにかく無駄にお洒落です。
    テイルズは戦闘がアクション要素強めです。
    RPGに抵抗がなければ是非。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ダークソウル3のアクションが大味ってどういう事なのでしょうか?,ありがとうございました。,回答ありがとうございます。アサシンクリードは全く知らないのですがオリジンズが面白そうでした。でも1からやった方がいいのでしょうか?,ありがとうございました。,回答ありがとうございます。ツシマは一旦置いておきます。morさんのおすすめPS4ゲームってありますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    プレイしたかもしれませんが、アンチャーテッド 古代神の秘宝はどうでしょう。ゲームプレイの長さもちょうどいい感じだったと思います。

  5. 匿名 より:

    ゴーストオブツシマを面白いと思ったのなら

    アサシンクリード
    ゴットオブウォー
    ホライゾンゼロドーンも面白いと思えると思います。

  6. 匿名 より:

    re2楽しかったよ。難易度ノーマルをクリアするだけでも初見じゃ中々難しかったし最高難易度の特典武器狙うなら相当難しい。ソロゲーでも戦略練る楽しさがあるよ

  7. 匿名 より:

    本題と外れますが、ゴーストオブツシマが16日に新モード追加されるので
    そちらからやっては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました