ドラクエヒーローズをやり始めたものです。ドラゴンクエストヒーローズでは冒険要素はないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエヒーローズをやり始めたものです。ドラゴンクエストヒーローズでは冒険要素はないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエヒーローズをやり始めたものです。ドラゴンクエストヒーローズでは冒険要素はないのでしょうか?

ドラクエ ドラゴンクエスト

ドラクエヒーローズをやり始めたものです。ドラゴンクエストヒーローズでは冒険要素はないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はじめまして。ヒーローズでは飛行戦艦「バトシエ」に乗り、
    魔物に襲われている町や村を救いに行く、その後仲間が
    増えたり、新しいバトルフィールドが解放されたりします。
    毛色は違いますが、旅の扉を使ってフィールド移動したり
    レバーを動かしてモンスターをせき止めたりします。
    新しい街を自分で探す、そういった要素はないです。
    コマンドバトルではないので「こんなのドラクエじゃない!」と
    おっしゃる方もいるかもしれませんが、私は好きです。
    全クリは出来ませんでしたが、クエストはクリアしましたし、
    魔王クラスの敵もほぼ倒せました。
    それと、3周しないとスキルは全獲得できません。オススメ
    キャラは女主人公とテリー、アリーナです。
    参考になれば幸いです。(^_^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました