正直今時ドラクエ10の試練って誘われてうれしいですか? チームで数足りないとき呼ばれるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 正直今時ドラクエ10の試練って誘われてうれしいですか? チームで数足りないとき呼ばれるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

正直今時ドラクエ10の試練って誘われてうれしいですか? チームで数足りないとき呼ばれるのですが…

ドラクエ

正直今時ドラクエ10の試練って誘われてうれしいですか?
チームで数足りないとき呼ばれるのですが、メンツにもよりますが30分で終わらないことが多くて。

  1. 匿名 より:

    まだVERが進んでいない初心者用って思ってる。
    チームメンバーに初心者が居たら誘ってあげると喜ばれるかも。
    自分が誘われても嬉しくはないけど付き合ってあげるかな!

  2. 匿名 より:

    それはどういうことですか?なにか目的あるのですか?,誰かが気をきかせて超元気玉を使うのですが、全120の自分にはあまりありがたくはないです。一応使うと「ありがとう」と言いますが。

  3. 匿名 より:

    ここ数年、試練はまともにやってないです。金策にも経験値稼ぎにもならないので。
    なので募集があっても参加しません。
    サポでも倒せるので、人が足りないからと強制されることもないですね。

    うれしいうれしくないで言えばうれしくないですが、誘ってきたフレによっては、コミュニケーションの一環としてならうれしい・楽しいと思うことはあります。

  4. 匿名 より:

    自分は誘われても行かないですかね(T_T)
    強戦士の書周回なら行きます!

  5. 匿名 より:

    自分のサブキャラがカンストしてたらよばれたら嬉しい。
    メインで行かなきゃいけない時は盗賊で盗みまくる。

  6. 匿名 より:

    誘われたら行くけど、元気玉は使わない笑

  7. 匿名 より:

    フィールドでレベル上げした方が効率がいいので私は全然嬉しくないですが、ストーリー序盤の初心者からしたら有り難いかもです。
    30分で終わらないなら何か理由つけて断って良いと思いますよ。所詮ネットの繋がりなので、無理に付き合う必要はないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました