ドラクエ10のセキュリティトークンについてお聞きします。 セキュリティトークンを購入してみよう&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のセキュリティトークンについてお聞きします。 セキュリティトークンを購入してみよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のセキュリティトークンについてお聞きします。 セキュリティトークンを購入してみよう…

ドラクエ

ドラクエ10のセキュリティトークンについてお聞きします。
セキュリティトークンを購入してみようと思うのですがこの
機械の電池はどれくらい持つのでしょうか?ずっと使用している方
いましたらぜひ何年位使用しているか教えてください。
どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    俺はハードトークン派だ。

    ソフトウェアトークンは、一見よさげに見えるが
    ・iPhoneを初期化すると、消えてしまう。
    (俺は、iPhoneの初期化は、しょっちゅうやる。1年に1回くらい)
    ・複垢に対応していない

    という点がだめで、俺はハードトークンを、3つ持っている。
    3垢持ってるからだ。

    それで、この機械の電池は、なかなか切れない。
    というのは、ボタンを押した時だけ、数字が表示されるタイプだからだ。

    押さなければ、数字は消えるので、つまり電池は減らない。

    これとは違って、PayPay銀行…以前は「ジャパンネット銀行」という名前だった…のトークンは、数字が出っぱなしのタイプだったが、交換したことは、一度もないな…いや、電池切れでなく、JNBの方から「セキュリティ上の問題がありますので、新しいのを送ります」って、1回交換したことはあったが、そういうタイプでも、電池はなかなか切れない。

  2. 匿名 より:

    長持ちするんですね買います

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございました。
    購入決めました!

  4. 匿名 より:

    8年以上使用しています。
    そのうちで使わなかった期間は半年以下だと思います。
    今のところ不具合なしです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました