チャモロって強キャラなんですか? ドラクエ大辞典より | 質問の答えを募集中です! チャモロって強キャラなんですか? ドラクエ大辞典より | 質問の答えを募集中です!

チャモロって強キャラなんですか? ドラクエ大辞典より

ドラクエ

チャモロって強キャラなんですか?
ドラクエ大辞典より

  1. 匿名 より:

    ドラクエ6は特技ゲーで前衛がとても強いバランスなので全体を通してチャモロが強キャラと言えるかわかりませんが山彦の帽子を装備できる後衛陣の中では一番戦闘数値が高いので相対的に強いと思います

    ただチャモロのステータスが大きく伸び出すのは20レベル後半ぐらいからなのでプレイスタイルによっては強さを実感できる前に魔獣ドランゴが来てしまうかもしれませんね

    クリアレベル帯あたりなら主人公に僅差ぐらいの攻防力数値がありとくに守備に秀でますが
    イメージ通り賢者にすると職業補正でステータスが下がるのでいまいち活かせません
    バトルマスターなんかにすると
    力HP身の守り素早さ上昇の補正で信頼のおける後衛になります
    ステータスだけでなくベホマを素で覚えるのがポイントですね

    また山彦キャラとする場合も素のHPがミレーユより高いので賢者マスターからのパラディンにするとダークドレアムの苛烈な攻撃を耐える基準をいち早くクリアできます

    総じて優秀なキャラですよ

  2. 匿名 より:

    普通に強い

    ただ普通じゃない強さのドランゴやハッサンと比べるのはさすがに酷

    たいていのウェブサイトでチャモロは強いと評価されてる
    見た目に反してとか人気はないが、と注釈されるのがディフォだけど
    ステータスや習得呪文が優秀と

    弱いと言ってるのこの知恵袋ぐらいじゃね?

  3. 匿名 より:

    本編クリア程度のレベルを大きく超えた後の話ですね。
    各種ステータスの伸びはかなり良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました