ドラクエ10 達人クエストいまでも01スキマスで誰かが白チャがでるのを待ち構えてるくらい込んでいる? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 達人クエストいまでも01スキマスで誰かが白チャがでるのを待ち構えてるくらい込んでいる? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 達人クエストいまでも01スキマスで誰かが白チャがでるのを待ち構えてるくらい込んでいる?

ドラクエ

ドラクエ10
達人クエストいまでも01スキマスで誰かが白チャがでるのを待ち構えてるくらい込んでいる?

  1. 匿名 より:

    日曜の夕方くらいまでならある程度待っていれば誰かが白チャをしていると思いますよ。
    午前中がピークですね。
    午後からは白チャ数は減るけれど、募集されれば人が集まるくらいだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました