すみません、ドラクエでこういうチャゴスの壁画ってなにか名称ありましたよね?どうしても思い出せませ | 質問の答えを募集中です! すみません、ドラクエでこういうチャゴスの壁画ってなにか名称ありましたよね?どうしても思い出せませ | 質問の答えを募集中です!

すみません、ドラクエでこういうチャゴスの壁画ってなにか名称ありましたよね?どうしても思い出せませ

ドラクエ

すみません、ドラクエでこういうチャゴスの壁画ってなにか名称ありましたよね?どうしても思い出せません 教えてください

  1. 匿名 より:

    肖像画、ということでしょうか?

  2. 匿名 より:

    写真クエストでは「美しい少年の肖像画」となっていますね。
    実物を見るとあれですが…

  3. 匿名 より:

    チャゴスの心根を象徴するモノ
    という題名で、ドラクエの歩き方
    にて紹介されてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました