ドラクエ10のカードがきれそうなため(10の日カードでもらえる内一番価値あるカード)サポート仲間 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のカードがきれそうなため(10の日カードでもらえる内一番価値あるカード)サポート仲間 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のカードがきれそうなため(10の日カードでもらえる内一番価値あるカード)サポート仲間

ドラクエ

ドラクエ10のカードがきれそうなため(10の日カードでもらえる内一番価値あるカード)サポート仲間をつれて、いったら瞬殺でした。いやいや、強いですね。サポでも倒せるのですか?ちなみに、サポは旅天地まもののサポ
ートです。

  1. 匿名 より:

    旅4がいいです。
    デュアルブレイカー(状態異常にかかりやすくなる)⇒ボケ
    で結構笑ってくれます。
    これで行動停めながらブーメラン技で3体同時に削る。

    攻撃は結構いたいので行動停めて速攻倒すのが良いですが、(HPはそう多くない)
    危なそうな場合は
    アイギスや心頭滅却などでダメおさえながら。

    毒呪いは耐性100%がいいです。あとはブレス耐性もあればあるだけつけよう。

  2. 匿名 より:

    今月の10の日だったら「アンドレアル」でしたっけ? どちらにせよサポ3人で倒せます。私はアンドレアルはいつもブーメラン旅芸人4人構成で倒してます。耐性は呪いと毒ガード100%、あとはできるだけ高いブレス・炎属性ガード、あとは「攻撃時にマヒ」「攻撃時に幻惑」の効果がついてるサポを雇います。自分も呪いと毒ガードは100%、ブレスと炎属性ガードもつけます。これで負けたことはないです。

  3. 匿名 より:

    アンドレアルですか?
    4人旅でいくといいですよ。中に装備に麻痺(ガードではなくマヒさせる装備です)を入れておくと倒しやすいです。
    倒しやすいと言ってもそれなりに苦労はしますが。
    1匹倒すと助けを呼ぶのでできるだけ均等に削った方が良いので旅をブメで倒すのが良いです。

  4. 匿名 より:

    ボスの名前を書いてもらわないと…。でも今のところサポ3人で倒せない魔法の迷宮のボスはいないですけどねぇ。レベルはもちろん、職業の構成や耐性などをちゃんとすればどのボスでもサポ3人でも倒せますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました