ドラクエウォーク 皆さん、ウォークマイレージはルーキーパスですか? 課金してゴールドパスにし&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 皆さん、ウォークマイレージはルーキーパスですか? 課金してゴールドパスにし&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 皆さん、ウォークマイレージはルーキーパスですか? 課金してゴールドパスにしR…

ドラクエ

ドラクエウォーク

皆さん、ウォークマイレージはルーキーパスですか?
課金してゴールドパスにしてますか?
ゴールドパスってそんなにお得ですか?
自分は微課金ですが討伐手形に使うケースが多いです。

  1. 匿名 より:

    まあ課金するなら…お得だとは思います。
    一応ゴールドパスを4週間で4万マイレージ取得、任意のガチャ40連が可能になります。
    ジェムで40連を回そうとすると12000ジェムが必要となり、これを課金で解決しようとすると1万円ちょっとが必要になります。

    ゴールドパスは3000円で買えるわけですからお得です。
    ただしスタンプが付かなかったりするので使い勝手は若干異なりますがね。

  2. 匿名 より:

    ルーキーパスて一度だけだし有償ですよね?
    僕はゴールドパスを半額の時だけ買ってます、通常価格のは嫌ですね
    通常パスでも最大40回分のガチャと複数のアイテムですけど、そもそもガチャ1回300円とか狂っていると思うのでパスがお得だとは思ってません
    とはいえたまには少しお金使って普段と違うお楽しみ要素としています
    後は記念パスも安かったり気に入った特典があれば買うこともあります
    討伐手形はパスの特典でもらえるのでそれで十分かなと思います

  3. 匿名 より:

    多分周年で割引パスが出るからお試しで買って見ては



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました