PC版ドラクエ10で画面左上の通信状況アイコンの下に白丸の中に黄色い!マークが表示されてるので&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版ドラクエ10で画面左上の通信状況アイコンの下に白丸の中に黄色い!マークが表示されてるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版ドラクエ10で画面左上の通信状況アイコンの下に白丸の中に黄色い!マークが表示されてるので…

ドラクエ

PC版ドラクエ10で画面左上の通信状況アイコンの下に白丸の中に黄色い!マークが表示されてるのですけどこれ何かわかる人いますか?

  1. 匿名 より:

    期間限定イベントが開催されている際に、そのイベントを未確認だと、画面上にアイコンを表示するようにします。
    ・手紙のアイコンと同じ位置に、交互に表示されます。
    ・未確認の開催中期間限定イベントをすべて確認するとアイコンは消えます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、スッキリしました。

  3. 匿名 より:

    郵便箱に、受け取っていない郵便がある、という意味だと思います。郵便をすべて受け取ると、アイコンが消えると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました