ドラクエウォーク 今来ている武器にいきなりスキルで必中が着いてると思うのですが、必中状態でまじ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク 今来ている武器にいきなりスキルで必中が着いてると思うのですが、必中状態でまじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク 今来ている武器にいきなりスキルで必中が着いてると思うのですが、必中状態でまじ…

ドラクエ

ドラクエウォーク
今来ている武器にいきなりスキルで必中が着いてると思うのですが、必中状態でまじん斬りを使うと100%当たりますか?

  1. 匿名 より:

    必中バフはミス、ガードを防ぐものになりますが、スキル固有の命中率を超えて命中させることは出来ません。

    自分はくさなぎのけんは持っていませんが、ガルーダウィングのロックオンシュートで同じアイコンで必中になるスキルがありますが、
    これもまじんぎりを必中にする効果はありませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました