ドラクエウォーク のドラゴンの杖って強いって言ってますけど何が強いんですか?消費MP多すぎて狩り | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク のドラゴンの杖って強いって言ってますけど何が強いんですか?消費MP多すぎて狩り | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク のドラゴンの杖って強いって言ってますけど何が強いんですか?消費MP多すぎて狩り

ドラクエ

ドラクエウォーク のドラゴンの杖って強いって言ってますけど何が強いんですか?消費MP多すぎて狩りでは使い物にならないと思うんですけど

  1. 匿名 より:

    ・メラ全体に強力なダメージ。呪文なので必中
    ・追撃でメタル処理も可能
    ・単体バギもヘナトス効果あるのでメガモンに使える
    ・防具でMP回復
    ・いきなりスキルが有能

    こんな感じですかね。
    キラマの千里行が終わってしまいましたが、等倍でも周回では十分使えます。
    ちなみにいきなりスキルはON OFF可能なので49止めは必要ありません。
    呪文なので消費MPは若干多いですが、武器で-10できますし、防具やアクセ、心等で工夫すれば更に減らせます。防具とアクセだけでも消費MP30まで減らせますからね。
    レベルによりますが、この消費量で2パンを考えてるときは15〜20戦ですかね。8分程は持ちますので、、途中で使わない2人と切り替えるとすると16分。自宅狩り可能なレベルです。

  2. 匿名 より:

    それを言ったら最近の物理武器、魔法武器、みんな攻撃力が上がっている分消費MPが多いので使い物にならないという事になります。
    自宅狩りならMPの高い心を付けたりMPを回復できる防具やアクセサリーがいくつかあるのでそういう物を付けて少しでも長く持たせる感じです。
    パーティーの他のメンバーと素早さを同じくらいに調整して攻撃役を分散させたりもします。
    始めて間もなくてそういった物が無くてキツイなら自宅狩りではもっと消費MPの低い武器を使えば良いです。
    ちょうど今復刻武器ガチャをやっているので、自宅狩り用にピッタリです。

  3. 匿名 より:

    その杖を所有していませんが?、、、本領発揮するレベルとスキル(永続)がないと思うけど?、、、、心の設定とか?

  4. 匿名 より:

    メラ系で最強武器、総合でも5本の指に入る
    周回でのMP消費は大きいがワンパン出来るしメタルにもダメージを与えられる
    周回で使うならレベル49で止めるのがベター



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました