ドラクエ10のモグラコインは2等に下がった現在でも1等時代より安くなったとはいえかなりの高値で&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のモグラコインは2等に下がった現在でも1等時代より安くなったとはいえかなりの高値で&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のモグラコインは2等に下がった現在でも1等時代より安くなったとはいえかなりの高値で…

ドラクエ

ドラクエ10のモグラコインは2等に下がった現在でも1等時代より安くなったとはいえかなりの高値で取引されています。

大竜玉に魅力感じる人が多いからですか?
また、大竜玉が現時点でスゴロ
クや魔塔で入手不可能なのも影響していますか?

四諸侯が2等の時とはえらく違います。

今後、大竜玉がスゴロクや魔塔で手に入るようになれば値下がりする可能性がありますか?

  1. 匿名 より:

    モグラ入手方が少ないからというのもあると思います。
    でも一番の理由は使う時が多いか少ないかですね。

    大竜玉のアクセ枠はロイヤルビーナス竜おま、などもありますけど
    限定した場面でのみの使用で
    普段は竜玉を汎用的に装備していることが多いと思います。

    指輪枠は装備品を購入する際、
    付加したい異常耐性指輪に合わせた性能を選んでいると思います。
    指輪をはずすと耐性に穴ができてしまうことから
    いろいろな場面を想定した耐性指輪が汎用になりますね。
    逆に耐性が必要ない敵に限り、幻界指輪のほうを
    限定で使用することになると思います。

    スゴロクや魔塔に追加されるかどうかは分かりませんが
    追加されるとすれば、その上位アクセが
    間近導入されそうなタイミングかなぁと思います。

  2. 匿名 より:

    DQXのゲームの場合、昔も今も。
    ・HPが高いほど、致死率が低く、生存しやすくなるためボスを倒しやすい
    ・僧侶必須なボスが多く、僧侶メインのプレイヤーが多い

    この二点から
    モグラコインは、需要があると思います。
    四諸侯は、指装備ですし、指輪といえば、耐性リングを装備する事も多いですからね
    急いで、良い合成アクセを作ろうという気がプレイヤーにないのだとおもいます

    今回の暗黒の魔人も、同様ですね
    その他アクセは、パラや僧侶は、職業の証のほうが良いですし。

  3. 匿名 より:

    最近はHPを削ってでも耐性を強化する必要がある敵で増えてきてますからね
    その他枠に耐性を入れる必要がない場合は
    頭のHPを削った分大竜玉でカバーすることも出来ます

    スゴロクや魔塔で手に入るようになれば、値下がりはすると思います
    あと、LV解放等があり今よりモグラが倒しやすくなっても
    値下がりはあるかもしれません

  4. 匿名 より:

    最近はHPを盛ることにあまり意味がなくなってきたので魅力を感じる人が多いかは疑問ですが、四諸侯が安いのは指に耐性装備をつけることが多いからです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました