ドラクエ9を1からやろうかなぁと思っていますが、縛りがあると面白いよとよく言われますが何かいい感じ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9を1からやろうかなぁと思っていますが、縛りがあると面白いよとよく言われますが何かいい感じ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9を1からやろうかなぁと思っていますが、縛りがあると面白いよとよく言われますが何かいい感じ

ドラクエ

ドラクエ9を1からやろうかなぁと思っていますが、縛りがあると面白いよとよく言われますが何かいい感じの縛りありますか?
自分が考えたのはこれです。
①買い物ができない。
②逃げられない。
③防具禁止。
④一人旅。
⑤転職禁止
これより何か追加した方がいいでしょうか?
前に上の縛り+装備なしとスキル振り分けなしでやったところ魔神ジャダーマで積みました。(もちろん外の世界に行ってレベル上げもしてません。)
何かいい感じの縛りがあれば教えて欲しいです。
すみませんがよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    スキルなしだとlv99でも1人では結構詰むと思います(ラスボスはたぶん絶対無理です)
    武器防具なしで素手スキルありとかならワンチャンあるかも
    縛りは宿屋禁止とか面白そうかなと思いました(MP回復はまほうの聖水で)
    動画出してください。見ます。

  2. 匿名 より:

    これは笑うしかないですねw
    762時間かぁ。まぁこんだけの縛りだったらカンストするのが一番かもしれないですね。
    まともな方法って言うならこれかもしれないですがまともな方法でもないような気がします。,確かにその通りになったんですよね⋯,メタキンやはぐメタや金策解決の地図はいっぱい持ってるんですが何とかそれを使わず頑張って何とか縛りプレイをしてと友達が言っていたので⋯こうなってます。

  3. 匿名 より:

    宿屋禁止だと結構厳しいですね。最初の方は。魔法の聖水はダーマ辺りで、買えるので死ぬことが必須なのはちょっと避けたいです。だって死なないとHPとMP全部回復しかないですよね?

  4. 匿名 より:

    れいむん「取り敢えずレベル99まで上げましょう」
    ようむん「レベル99にしても勝てませんよ
    企画倒れじゃないですか」
    れいむん「いや、まだです」
    ようむん「勝てねえっつってんだろ頭●いてんのか?」
    れいむん「種取りです
    ドラクエ9の種の上がり幅は固定ですので
    リセマラの必要がありませんよ^ ^」

    762時間後……

    れいむん「全ステータスMAX
    鋼の腹筋を手に入れた
    素っ●の主人公さんが
    エルギオスさんに喧嘩をふっかけようとしていますよ」

    エルギオス撃破
    ようむん「漸くクリアしましたね
    762時間の結晶が身を結びました
    ではこれからエルギオスさんも一緒に祝賀会に行きましょう」

    れいむん「いや、まだです
    忘れては居ませんか?
    ドラクエ9には彼等が居る事を
    彼等全員を素っ●主人公さん1人で倒すのが
    真の本企画
    不可能に挑戦してこそ
    と言うわけで序章は此処まで

    今企画は過去最長の10部作になる予定です
    次回をお楽しみに」

  5. 匿名 より:

    プレイができない。

  6. 匿名 より:

    通信する相手がいなくて、地図が手に入らないいまの状況はかなりの縛りプレイだとおもいますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました