ドラクエ10で倉庫の整理をしています。 耐性5種ほど揃っている賢哲セットとひかりのローブセット&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で倉庫の整理をしています。 耐性5種ほど揃っている賢哲セットとひかりのローブセット&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で倉庫の整理をしています。 耐性5種ほど揃っている賢哲セットとひかりのローブセット…

ドラクエ

ドラクエ10で倉庫の整理をしています。
耐性5種ほど揃っている賢哲セットとひかりのローブセットがありますが、現在、全く使わないので、捨てようかと思いました。しかしエンドコンテンツ等、全然行っていないところもあり、今後、使う時が出てくるかもしれないと思うと、捨てられません(>_<)。 捨てるか残しておくか、皆さんは如何でしょうか? 現在は、ローブ系職だとカテドラルセットを主に使用しています(魔法使いは妖炎魔女セットです)。

  1. 匿名 より:

    どちらも使いませんが、余裕があるならひかりは残しても良いかも。賢哲は絶対に使いません。

  2. 匿名 より:

    ご意見ありがとうございました。
    倉庫に空きがもう少しだけあるので、本当にいっぱいになったら
    処分しようかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました