ドラクエ10ショップについてです。 2021年度買い物ランク特典のマカロンドルボードが欲しいの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10ショップについてです。 2021年度買い物ランク特典のマカロンドルボードが欲しいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10ショップについてです。 2021年度買い物ランク特典のマカロンドルボードが欲しいの…

ドラクエ

ドラクエ10ショップについてです。
2021年度買い物ランク特典のマカロンドルボードが欲しいのですが、3/31までにプラチナに届く気がしません。
その場合、それ以降マカロンドルボードを手に入れる方法はありますか?
無知で申し訳ありませんがわかる方回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    残念ながらプラチナランクになるしか購入方法がありません。それ以外に方法があるならプラチナランクになる必要性がないですし、そうなったらなんでわざわざプラチナランクじゃないと買えない様にしているのか?が意味わからなくなりますよね?残念ながらプラチナランクになるしか購入方法はないので、来年まで全く方が1番良いのかな?と感じます。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    個人的に一番わかりやすく解説だなと感じたのでこちらをベストアンサーにさせてもらいます!

  3. 匿名 より:

    来年、プラチナに届く様に買い物をすれば来年の特典の他に今までの特典を買うことが出来ます。
    なので今年は無理そうなら来年目指した方が良いのではないでしょうか?

  4. 匿名 より:

    来年度以降にプラチナランクになれれば、その前の年度以前のプラチナランクの商品を購入することができます。今年度無理でしたら来年度プラチナランクを目指しましょう(入手は1年後になってしまいますが)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました