ドラクエジョーカー2プロッフェッショナルでピピッ島に行く前にレティスを倒していないのに、レティス | 質問の答えを募集中です! ドラクエジョーカー2プロッフェッショナルでピピッ島に行く前にレティスを倒していないのに、レティス | 質問の答えを募集中です!

ドラクエジョーカー2プロッフェッショナルでピピッ島に行く前にレティスを倒していないのに、レティス

ドラクエ

ドラクエジョーカー2プロッフェッショナルでピピッ島に行く前にレティスを倒していないのに、レティスが出てきません。最強レティスが仲間にいるのですが、そいつが原因ですか?
別ROMからレティスをスカウトして、通常レティスに戻し、レティスをその別ROMに移してからじゃなきゃレティスは出てきませんか?
この最強レティスはダイヤモンドスライムのスキルやSP系を持っているので消したくないです。

  1. 匿名 より:

    それが原因ですね
    各エリアのぬし達は仲間にいるうちは出なくなる仕様なので

    その方法で問題なくいけると思います。

  2. 匿名 より:

    最強とは別種扱いじゃないんですね…。
    面倒臭いですが、転生させます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました