ドラクエ6で魔物を仲間にする必要はありますか?? 楽しむレベルですよね?戦力としては不要ですよね | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6で魔物を仲間にする必要はありますか?? 楽しむレベルですよね?戦力としては不要ですよね | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6で魔物を仲間にする必要はありますか?? 楽しむレベルですよね?戦力としては不要ですよね

ドラクエ

ドラクエ6で魔物を仲間にする必要はありますか??

楽しむレベルですよね?戦力としては不要ですよね?

だれかルイーダ行きになりますし

  1. 匿名 より:

    ベストドレッサーで別にけんじゃの石要らないのであればいいです

  2. 匿名 より:

    必須じゃないです。
    好きなモンスター(リメイクならスライム系たけ)がいて、そのモンスターが仲間にできるなら仲間にしてみようかな、というくらいの感覚で良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました