ドラクエ10の今の相方と3ヶ月続いてます。2ヵ月以上まえから「会いたいね」「会おうよ」と頻繁に会話 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の今の相方と3ヶ月続いてます。2ヵ月以上まえから「会いたいね」「会おうよ」と頻繁に会話 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の今の相方と3ヶ月続いてます。2ヵ月以上まえから「会いたいね」「会おうよ」と頻繁に会話

ドラクエ

ドラクエ10の今の相方と3ヶ月続いてます。2ヵ月以上まえから「会いたいね」「会おうよ」と頻繁に会話で出てきますが肝腎な会ったことは一回もありません。
また、会おうよ関係の会話も「会いたいね」「会おうよ」以上の話になりません。たまに「今度会おうよ」みたいになるのですが、来週とかいついつというのがさっぱりなく本当に会えるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ10で知り合い付き合ってもうすぐ5年。そんな自分の場合ですが…会いたい!っとなってから2日後には会ってました。片道約1000キロでしたが車で会いに行きましたよ。今は彼女の実家付近に住んで同棲してます。覚悟さえできたら体が勝手に動いてますよ。なのでどこか恐怖感があったりしてませんか?お互い本気で予定立てて踏み出してみて下さい!うまくいくことを願ってますよ!

  2. 匿名 より:

    1000キロすご

  3. 匿名 より:

    普通に会えますよ、場所と時間さえ指定すれば…。私は同じチームに所属するフレですが近郊住まいの方がいて、そのままリア友に発展しました。まあキャラは男同士で私はリアルで女、相手は男だったので、リア友になってからもその人からは「男友達と一緒にいる感覚」と言われてましたね。

    その相方さんがどんな方なのか分かりませんが、近くにお住まいの方でしょうか?もし、遠いならお互いの住む場所の中間地点あたりを選ぶか、何か行きたいリアルのイベントが被るようだったら、その時にご一緒すれば良いのではないでしょうか?

    ただ、話が全然進まなかったらあなたの出方を待っている可能性もありますので、次に「会いたい」と言われたら「〇〇だったら行けるけど、来週とかどう?」など、具体的に切り込んでみてはいかがでしょうか?ルイーダの酒場とか、共通の場所が良いかもしれませんね。

    あと、気をつけてほしいのですが、異性で恋人みたいな感じの間柄なのでしょうか?もし、お相手がリアルでいちゃいちゃすることを期待しているようだったら、最初にお互いの写真を交換しといた方が無難だと思います。出会いを期待するあまり、一目見て明らかにガッカリした顔する人もいるので。口実は、待ち合わせした時にすぐ分かるように…とか、何でもいいですよ。写真を見てそこで急に疎遠になるようだったら、そこまでの相手だったということになります。

  4. 匿名 より:

    あなたが場所指定すれば会えますよ。ですがよくいる出会い厨ですので辞めておいた方がいいですよ。
    会いたいね会おう以上の話にならないなら出会い厨以外の何者でも無いので。他の人にも同じこと言ってると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました