ドラクエ5。 お嫁さんはフローラですよね? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5。 お嫁さんはフローラですよね? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5。 お嫁さんはフローラですよね?

ドラクエ

ドラクエ5。
お嫁さんはフローラですよね?

  1. 匿名 より:

    フローラ一択です!!

  2. 匿名 より:

    ですよね~!,ありがとうございます。現実派ですね!,100年後、、マジッすか~!!

  3. 匿名 より:

    僕はビアンカですね
    なんか他人の選択にケチ付けてる人いますけど、嫌ですねぇ
    長々書いている内容に細かく指摘しても良いですけど長くなるのでやりません
    どちらを選んでも人それぞれの解釈があり、人それぞれのストーリーを楽しめるのが良い所だと思いますし正解なんて無いと思います

  4. 匿名 より:

    フローラ一択かなぁ

    そもそも

    1.炎のリング・水のリングはフローラに求婚するためのアイテムで、他の求婚者とともに探しに出かけた時点で、求婚の意志があったと見られる。

    2.炎のリングをルドマンに差し出した時点で、求婚の意志は確定(天空の盾が欲しいだけならその時点で事情を話すべき)。その上、水のリング確保のために船を用立ててもらっている。

    上記状態で、幼馴染(幼い頃1回だけ一緒に冒険しただけ)の未婚の女性を、求婚相手の実家に連れて行く時点で正直非常識だと思うんですよね。(付いてくるビアンカもビアンカ)

    その上、やっぱりビアンカと結婚しますってのは、フローラやルドマン、他の求婚者全員に対して余りに失礼。それに対して不満を一切漏らさないルドマン一家が余りに人格者すぎるだけで、普通に考えればビアンカとの結婚はただのDQNかKYだと思います。

  5. 匿名 より:

    その質問は恐らく百年後でも議論されますなぁ…ちな、私はビアンカ派閥なり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました