新規でドラクエウォークを始めようと思うのですが、リセマラのガチャと装備はどれを狙うと良いでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 新規でドラクエウォークを始めようと思うのですが、リセマラのガチャと装備はどれを狙うと良いでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

新規でドラクエウォークを始めようと思うのですが、リセマラのガチャと装備はどれを狙うと良いでしょ…

ドラクエ

新規でドラクエウォークを始めようと思うのですが、リセマラのガチャと装備はどれを狙うと良いでしょうか?

ドラクエの他のソシャゲをやった時はリセマラしないと敷居が高いってイメージがあります

  1. 匿名 より:

    ドラクエウォークはリセマラしなくても長く続けてればそれなりにやれるバランスのゲームになっています。
    というかゲーム性質上リセマラが非常にやりづらいというのがありますね…。

    とはいえ、今ハーフアニバーサリーイベントをやっており、リセマラ自体のタイミングは悪くないです。
    28日からの復刻第二弾のガチャは☆5に外れ(いわゆる恒常)なしのガチャとなっているので、
    そこでリセマラをしてみるといいでしょう。

    まだラインナップは未定ですが、おそらく組み込まれるであろう☆5の回復武器を最低1本か2本、そして☆5の攻撃武器が1本で計2~3本を目標としてみてください。
    頑張ってくださいね。

  2. 匿名 より:

    基本的にガチャは『武器狙い』でいいです。防具もあった方がいいですが、防具コンプまで狙っているとお金がいくらあっても足りません。普通は武器を入手したらガチャ撤退です。

  3. 匿名 より:

    ドラゴンの杖を1本だすのにリセマラが3桁かかりました
    その間にダンシングロッドは23本でたので、出にくい装備ってやっぱりあるんだなと思いました

    回復杖も一緒に欲しかったのですが、リセマラ回数が50回を超えてからドラゴンの杖が1本でも出たらもういいやと諦めました

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    リマセラやったとして10連ガチャを何回出来るんでしょうね? そんなに多くできないと思います。

    今入手できるものなら『百獣の暗黒鞭』が最強です。というか、歴代最高の武器だと思います。『メタル系全体に15ダメージ』ってのが初心者さん的にもうれしいんですよね。攻撃も最強レベルですし、メタル系を一撃必殺で倒してくれるし、でこれ以上を探すのは不可能ってくらいの強さです。

    28日から復刻ガチャがあります。30回、40回とガチャれるなら復刻ガチャで複数本の武器入手を狙うってのも悪くないかなと思えます。しかし、『百獣の暗黒鞭』はメチャクチャ強くて便利なので復刻を待つ必要もなくコレでいいと思います。

  5. 匿名 より:

    リセマラをするなら、28日に過去の強い武器復刻するので、そのときがいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました