ドラクエ1「街の人に大根とにんじんどっちがすき?と聞かれて,そのあと殴られた記憶があります」と&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ1「街の人に大根とにんじんどっちがすき?と聞かれて,そのあと殴られた記憶があります」と&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ1「街の人に大根とにんじんどっちがすき?と聞かれて,そのあと殴られた記憶があります」と…

ドラクエ

ドラクエ1「街の人に大根とにんじんどっちがすき?と聞かれて,そのあと殴られた記憶があります」という書き込みを見たのですが、どの街の会話ですか?

  1. 匿名 より:

    メルキドに大根を売っている男性と家の厨房と店を往復している主婦がいます。ただ、人参は売っていないし、殴られる描写もありません。

    店の主人「今日は大根が安いよ。おや、お客さんは大根には用がないようだね。道具屋なら向かい側の店だよ」みたいなことを言っています。
    主婦は「今日のご飯、何にしようかしら」みたいな感じだったはず。

  2. 匿名 より:

    ちなみにファミコン版での会話と書いてありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました