ドラクエ10(PC)に関しての質問になります。 今ドラクエ10の体験版をやっていて後に製品版へ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10(PC)に関しての質問になります。 今ドラクエ10の体験版をやっていて後に製品版へ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10(PC)に関しての質問になります。 今ドラクエ10の体験版をやっていて後に製品版へ…

ドラクエ

ドラクエ10(PC)に関しての質問になります。
今ドラクエ10の体験版をやっていて後に製品版へと移行したいのですが、必要なものはレジストコードだけなのかが知りたいです。それともダウンロード版を買ってレジストコードを入力した上で新しくデータをダウンロードする必要があるのでしょうか(元々体験版には1〜5のデータが入っているのか否か。)。
どういう仕組みか分かっていません。自分のPCには光学ドライブがついていないです。製品版の方が安くダウンロード番の方が少し高く、また買い方が後者の方がめんどくさい状況になっているので質問させて頂きました。

  1. 匿名 より:

    >体験版には1〜5のデータが入っているのか否か

    体験版にはバージョン1~6までのデータも入っています。ただ、それを「体験版の制限」なしにプレイするためには各バージョンの「レジストレーションコード」が必要で、それは通常は製品版のソフトウェア(パッケージ版でもダウンロード版でも)を購入するとついてきます。ということで結局は製品版ソフトウェアを購入しないと製品版としてプレイすることはできないです。

    >自分のPCには光学ドライブがついていないです。

    だとしたらダウンロード版を購入するしかないですね。外付けの光学ドライブを購入するという手もありますが、そちらの方が高くつくと思いますので。

  2. 匿名 より:

    >買い方が後者の方がめんどくさい状況になっている

    どのへんが「めんどくさい」のでしょうか? むしろダウンロード版の方が導入が簡単なような気はしますが。教えていただけると幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました