ドラクエ10のver1〜3のベーシックパックを買って遊んでたんですけど、ver1〜5のオールイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のver1〜3のベーシックパックを買って遊んでたんですけど、ver1〜5のオールイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のver1〜3のベーシックパックを買って遊んでたんですけど、ver1〜5のオールイ…

ドラクエ

ドラクエ10のver1〜3のベーシックパックを買って遊んでたんですけど、ver1〜5のオールインワンが安いので購入を検討していますが、ver1〜3のデータは引き継がれますか?
すみません、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    もちろん、ver1~3 のキャラデータは残りますよ。安心してください。

    ver1~3 のレジストレーションコードが、ver1~3 のもので上書きされるイメージになりますね。

    今から ver4 と ver5 のパッケージを別々に購入するよりも、オールインワンパッケージのほうが安価ですから、質問者さんの考えている選択は妥当だと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    また、回答頂いた他の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今遊ばれているVer1.0〜3.0に、Ver4.0とVer5.0が追加されるだけです

    引き継ぎというものは発生しないので安心して下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました