「至急」 PS2版ドラクエ4でピサロ倒したけど、仲間にならないです。どうすればいいですか? | 質問の答えを募集中です! 「至急」 PS2版ドラクエ4でピサロ倒したけど、仲間にならないです。どうすればいいですか? | 質問の答えを募集中です!

「至急」 PS2版ドラクエ4でピサロ倒したけど、仲間にならないです。どうすればいいですか?

ドラクエ

「至急」

PS2版ドラクエ4でピサロ倒したけど、仲間にならないです。どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ4

    リメイク版であれば裏ダンジョンにいるボスをクリアしないと
    ピサロは仲間にはできません。

    とある人物を蘇生させて連れて行くことが鍵なので、
    それができないとピサロが正気に戻らないため。

    裏ダンジョンへの入り口はゴットサイドで聞けます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました