ドラクエウォーク久しぶりに開いたらなんか武器弱くなっててこの中でマシな武器ありますか?? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク久しぶりに開いたらなんか武器弱くなっててこの中でマシな武器ありますか?? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク久しぶりに開いたらなんか武器弱くなっててこの中でマシな武器ありますか??

ドラクエ

ドラクエウォーク久しぶりに開いたらなんか武器弱くなっててこの中でマシな武器ありますか??

  1. 匿名 より:

    武器は最近インフレが進んでいるので、お持ちのほとんどの物はひと昔前の感じはありますが、全然使えないということは無いです。
    それより心の方が重要です。
    確定巡りをしたりほこらやメガモンをどんどんやって良い心を集めましょう。
    心もどんどん強くなっていますが、コストも上がっているので、装備するにはレベルを上げなくてはなりません。
    お手持ちの武器でもレベル上げには十分ですから、地道にがんばっていきましょう。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!
    心はそこまで大事ではないと思ってました。重要なんですね。
    レベル上げ頑張ります

  3. 匿名 より:

    武器が弱いのではなくレベルが低いだけだと思うけど?

    今永続スキル目的の新職まものマスターLv、34×4のパティーの周回は8章後半です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました