ドラクエウォークの神鏡のかけらを探しています、残り1つで、イベントスポットの敵をたおしてもらう&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークの神鏡のかけらを探しています、残り1つで、イベントスポットの敵をたおしてもらう&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークの神鏡のかけらを探しています、残り1つで、イベントスポットの敵をたおしてもらう…

ドラクエ

ドラクエウォークの神鏡のかけらを探しています、残り1つで、イベントスポットの敵をたおしてもらうみたいですが、攻略サイトをみるとガメゴンを倒してもらうと書いてます。
ガメゴンがいません、どこにいますか? イカみたいなやつはイベントスポットではないですか?

  1. 匿名 より:

    ガメゴンでなく、イカでもちゃんと欠片がもらえますのでガンガン倒してもらっちゃってください。
    早くもらえた人もいるようですが、平均で100戦くらいこなしてもらっている人が多そうですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、いまで50です、まだ半分ですね、頑張ります!(^o^)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました