ドラクエ10のPT同盟のヤサイに盗賊できて、盗みする人って何がしたい? よく当たってしまうんですよ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のPT同盟のヤサイに盗賊できて、盗みする人って何がしたい? よく当たってしまうんですよ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のPT同盟のヤサイに盗賊できて、盗みする人って何がしたい? よく当たってしまうんですよ

ドラクエ

ドラクエ10のPT同盟のヤサイに盗賊できて、盗みする人って何がしたい?
よく当たってしまうんですよね。朝方に多いのかな?
いらないアイテムは増えるし、倒すのに時間がかかるしで迷惑です(笑)
良かれと思ってやってるんですかね?

  1. 匿名 より:

    オートマッチングはいわゆる「地雷」と呼ばれるようなプレイヤーと一緒になってしまうことはたまにあるので、諦めて割り切りましょう。

    >良かれと思ってやってるんですかね?

    「やさい三銃士」のドロップアイテムはどれも大した値段じゃないので理由はよくわからないですね。

  2. 匿名 より:

    諦めるしか無いですね,いますねー盗賊(笑)
    踊り子で来てずーっと踊ってるだけの人もいました。
    やりようによっては貢献は出来るんですけどね…

  3. 匿名 より:

    せめて自分は人の迷惑にならないようにしようと思います(^^)

  4. 匿名 より:

    盗み金策や魔細胞集めで盗賊にした後ヤサイなんて雑魚は盗賊で十分だろうで同盟入って脳死で盗むを選択、とかですかね

    同盟は職業変える程度の手間でさえめんどくさいと思う人も多いので出来るだけ気にしない方が精神衛生上いいですね

  5. 匿名 より:

    パニにも盗賊で来る人いますよw
    何がしたいのかよく解らない。
    自分で出せる職が盗賊しかない(他を育てていないか自身が無い)んじゃないでしょうかね。

  6. 匿名 より:

    正直そこまで時間変わらないし別にいいかなって割り切るのも大切です

  7. 匿名 より:

    ドラクエ10自体がオワコンです。
    合わない人と当たるのは仕方がないと諦めてください。
    本人たちが参加する理由は賊の特訓上げなどをチムクエなどに絡めてやっているのでしょう。

    この手のゲームは運営のルール作りがキモでプレーヤー同士のギスギスが起きないようにするのが世の常ですが、スクエニはドラクエに関してその手の対応を辞めちゃいました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました