ドラクエ10を復帰したのですが、またやる気がなくなりまた。 課金したのはどうしようもないのでしょ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10を復帰したのですが、またやる気がなくなりまた。 課金したのはどうしようもないのでしょ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10を復帰したのですが、またやる気がなくなりまた。 課金したのはどうしようもないのでしょ

ドラクエ

ドラクエ10を復帰したのですが、またやる気がなくなりまた。
課金したのはどうしようもないのでしょうか?

ver1,ver2は最高でした。
なぜそれ以降は途中で、やる気がなくなるのかが自分でもわかりません。
それもどうしてなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    別にやらなくていい。30日でいくらと考えると損だが、つまらないのにいやいややるのはもっと損じゃね?

  2. 匿名 より:

    やはり、何日でいくらと考えているから損ですよね。
    それ以外の考え方がないので困って、質問したのです。

    >つまらないのにいやいややるのはもっと損じゃね?
    今日も仕事中にそう思ったのです。

    ドラクエ10は仕事ではないので、つまらなければしなくてもいいと思ったのです。,今回はver4.3で止まりました。

    最近のバージョンもだるいのですか。,やはり、どうしようもないことなんでしょうかね。
    プレイ課金日数が残っているのはもったいないですが。

    ver1,ver2が好きなので、私の場合はオフライン版を待つしかないと思いました。

  3. 匿名 より:

    損な考え方を変えてみようと思いました。

    自分でドラクエを作るしかないと思いました。
    採用されるかは分かりませんが。

  4. 匿名 より:

    それを言い出したら現在は担当も変わってもっとつまらなくなるぜ?

    特にストーリーはダルい。魔族とか天使とかいい加減どうでもよくなる展開ですよ。

    まだ3、4辺りは楽しいはずです。

    ドラクエ10はやることも多いので、やりたくなったらやるくらいでいいんですよ。

    次回からはキッズタイムで様子を見て下さいね

  5. 匿名 より:

    いや…それはしょうがない。

    Ver3、Ver4は、俺もやっててつまんねえ…と思った。
    Ver5で盛り返したが、
    Ver6でまた、つまんなくなった。

    ちょっとDQXは、カネを払うに値しないと思ったので、
    今はログインしてない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました