ドラクエのモンスターを探しています。 ジャガイモみたいな色で 太っていて めちゃくちゃ不細工な&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエのモンスターを探しています。 ジャガイモみたいな色で 太っていて めちゃくちゃ不細工な&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエのモンスターを探しています。 ジャガイモみたいな色で 太っていて めちゃくちゃ不細工な…

ドラクエ

ドラクエのモンスターを探しています。
ジャガイモみたいな色で
太っていて
めちゃくちゃ不細工なドラゴンです
足が四本ありますが、飛んでいます
見るからに重そうですが、めちゃくちゃ小さい羽で低空飛行しています。

このモンスターの名前を教えてください。
あとこのモンスターの色違いの名前も教えてください

  1. 匿名 より:

    「ギガミュータント」だと思われます。
    見た目だとドラゴン系に見えなくもないですが、初出のドラクエ7では浮遊系、モンスターズ関連ではなんとゾンビ系で、ドラゴン関連ではないのですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。大正解。

  3. 匿名 より:

    フーセンドラゴン?
    色違いはナンバリング6のみでバルンバ。

    ギガントヒルズ?
    色違いはナンバリングのみでギガントドラゴン、ドラゴンウー、ベビードス、ギガントヒルズ強、他有り。

    フーセンドラゴンは確か、Dランクだった気がするので、ギガントヒルズでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました