ドラクエ10オフラインにも相方制度がもりこまれるのでしょうか?相方が結構気にしています。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10オフラインにも相方制度がもりこまれるのでしょうか?相方が結構気にしています。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10オフラインにも相方制度がもりこまれるのでしょうか?相方が結構気にしています。

ドラクエ

ドラクエ10オフラインにも相方制度がもりこまれるのでしょうか?相方が結構気にしています。

  1. 匿名 より:

    兄弟姉妹を相方のキャラそっくりにして遊べばいいと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    それはそれでいいんだけど一緒にプレイできないね,相方+制度さ
    よく政教分離は制度的保障とあるようなもの
    深い意味はないのにマジレス乙

  3. 匿名 より:

    オンラインは熱狂的な方が多いですね!

  4. 匿名 より:

    相方?

  5. 匿名 より:

    そもそも相方「制度」って何と思いますよ。
    そんな「制度」はオンラインのDQXに存在しませんし、もしかしてDQXには相方作っているプレイヤーがほとんどだとお思いなのですか?
    一部のプレイヤーのプレイを制度とか決め込むその思考力を、相方さん共々今一度省みられてはと思います。

    ご質問の答えとしては、オフラインだから他者と繋がらないと思いますが。

  6. 匿名 より:

    相方制度とは何でしょうか?いわゆるサポート仲間制度のことであれば、オフライン版では対応していないので、そういうものはありませんよ。NPC を仲間として雇用するので、ルイーダの酒場も名言はされていませんが、あるかどうか不明です。

  7. 匿名 より:

    オフラインなのに相方ってどういうこと?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました