ドラクエ3のエンディングに「彼(彼女)の使った武器防具はロトの〜と伝えられている」的な事が書か&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3のエンディングに「彼(彼女)の使った武器防具はロトの〜と伝えられている」的な事が書か&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3のエンディングに「彼(彼女)の使った武器防具はロトの〜と伝えられている」的な事が書か…

ドラクエ

ドラクエ3のエンディングに「彼(彼女)の使った武器防具はロトの〜と伝えられている」的な事が書かれていましたが装備なしでゾーマ討伐しても同じ事を言われますよね?

  1. 匿名 より:

    DQ3のEDでは、厳密には彼(彼女)が"残していった"武器防具と言われるので、ゾーマを倒した際に装備していた物とは限りません

    また、一切装備品を入手せずに進んだとしても、初期装備の『どうのつるぎ』と『たびびとのふく』がある他、やまたのおろちが確定で『くさなぎのけん』を落とす等、要らなくても無理矢理装備品を押し付けられる場面があるので、全く何もゆかりの物を残さないというプレイも不可能だったりします

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    そうですね。そういう設定なので特に気にする事でもないような?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました