ドラクエウォークふくびきガチャ 2周年に初めてドラゴンの杖、盾以外の装備持っています。 それ以外 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークふくびきガチャ 2周年に初めてドラゴンの杖、盾以外の装備持っています。 それ以外 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークふくびきガチャ 2周年に初めてドラゴンの杖、盾以外の装備持っています。 それ以外

ドラクエ

ドラクエウォークふくびきガチャ
2周年に初めてドラゴンの杖、盾以外の装備持っています。
それ以外はよく出るような星5装備、武器を使っています。
ジェムが現状43000個で、回復武器がないのでジパングを補助券を使って封竜の神楽鈴を当てましたが、装備もジェムを使って揃えるべきですか?
今その武器を持たせた回復薬は賢者のローブ上、天空の花嫁ドレス下を装備させています。

  1. 匿名 より:

    防具は主に武器の効果を上げますし欲しいのは間違いないですけど、他の同系統の防具でも代用出来ますし最悪なくてもなんとかなります
    とにかくこのゲームはまず武器があってなんぼなので、基本的に武器狙いで防具は流れで手に入れば良いかなくらいに思ってます
    貴重なジェムは少しでも武器のために、今なら復刻の武器狙いで温存しても良いかとは思います

  2. 匿名 より:

    防具は流れ!いいことを聞けました!
    ありがとうございました!,そうなんですね!!
    はっきりと知れてよかったです!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ガンガン課金しまくるつもりなら狙うのも手ですが、微課金、もしくは無課金なら防具まで狙う必要はありません。

    今大事なのは『レベリング』です。上級職レベル70くらいを目指しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました