ドラクエウォークで火力重視の海賊を作りたいのですが、 戦士からどんな転職ルート(上位職も含める) | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで火力重視の海賊を作りたいのですが、 戦士からどんな転職ルート(上位職も含める) | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで火力重視の海賊を作りたいのですが、 戦士からどんな転職ルート(上位職も含める)

ドラクエ

ドラクエウォークで火力重視の海賊を作りたいのですが、
戦士からどんな転職ルート(上位職も含める)を進めばいいのでしょうか。

できればなぜその職業に転職するのかまで教えていただきたいです

  1. 匿名 より:

    訊かれている内容とちょっと違ってたら申し訳ないのですが、
    戦士⇒盗賊⇒海賊 これが基本ルートというか、これでないと海賊にはなれないです。

    それで、火力重視という部分、これを海賊の火力をとにかく上げたいと自分は読み取ったのですが、そうであるなら火力系のパッシブを持つ職業は全て上げた方が良いと思います。
    ただ、あまりに経験値効率悪いコースは抜いてみます。
    具体的にはLv80パッシブや、ちからパッシブ数値の低い魔法戦士とかですね。

    それを踏まえて、
    戦士50⇒武闘家50⇒盗賊50⇒バトマス65⇒まもマス55⇒海賊
    と上げると各職に点在しているちから+10を取りつつ、無駄なく海賊になれると思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすく説明していただきありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    私的には大概のメガや強敵に対応出来る
    パラ、バト、レン、賢者かパラの代わりに魔戦を実戦で使えるレベルまで育ててから海賊の方が良いと思います
    実質優先順位はスパ>海賊>魔マスだと思うのですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました