ドラクエⅨ(9)のクエスト:フォースイメージがムズすぎます!2時間やっても1回も成功しません!&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅨ(9)のクエスト:フォースイメージがムズすぎます!2時間やっても1回も成功しません!&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅨ(9)のクエスト:フォースイメージがムズすぎます!2時間やっても1回も成功しません!…

ドラクエ

ドラクエⅨ(9)のクエスト:フォースイメージがムズすぎます!2時間やっても1回も成功しません!
魔法使いの攻撃がミスばっかです!毒針は材料がまだ手に入れれなくて、杖で攻撃してます!誰か毒針無しでメタスラにも逃げられないようなフォースイメージクリア方法教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    ドラクエ9

    クエスト:フォースイメージは
    魔結界を使った状態でメタルスライムを3匹倒す
    なので全員魔結界を使える状態にして、
    メタルスライムをぼこるだけです。

    ※習得者1人だけでやるのは難しすぎる

    メタルスライムを倒す手段としては何でもいいので、
    剣装備でメタル斬りとかでもいいんです。

    「魔結界を張った状態でメタルスライムを倒す」だけなので。

    ただ魔結界を使う前提なので、
    最短でも2ターンは要することになるのもネックではある。
    ※槍の一閃突き、斧のまじん斬りを使う場合でも。

  2. 匿名 より:

    全員転職して魔結界覚えた上にまた転職してメタル切りや剣を装備して倒す。ということですか?
    転職した上で特技はどの職業のやつでも使えるんですね!

  3. 匿名 より:

    魔法使いをLv8まで1時間かかりましたけどその後20分でとりあえず1回できました!ありがとうございました!この調子だとメタスラが出て逃げてくれないことを願うだけです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました