ドラクエ10でハルファスの大紋章が欲しいんですがまだストーリーはver3なのでかなりめんどくさい | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でハルファスの大紋章が欲しいんですがまだストーリーはver3なのでかなりめんどくさい | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でハルファスの大紋章が欲しいんですがまだストーリーはver3なのでかなりめんどくさい

ドラクエ

ドラクエ10でハルファスの大紋章が欲しいんですがまだストーリーはver3なのでかなりめんどくさいと思うんですがストーリー進めないと入手出来ませんかね?
ブチギレそう

  1. 匿名 より:

    かなりめんどくさくてブチギレそうならドラクエ10向いてないからやめたほうがいいと思います

  2. 匿名 より:

    それって所詮あなた一人の意見じゃないですか,それはある人物からの追っ手を逃れるためです

  3. 匿名 より:

    君、同じ事聞いてベストアンサー出してるじゃない。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13259107103



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました