ドラクエ6のテリーがアークボルトで仲間になったら強いですか? もっと使われましたか? スーファミ版で | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6のテリーがアークボルトで仲間になったら強いですか? もっと使われましたか? スーファミ版で | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6のテリーがアークボルトで仲間になったら強いですか? もっと使われましたか? スーファミ版で

ドラクエ

ドラクエ6のテリーがアークボルトで仲間になったら強いですか?
もっと使われましたか?
スーファミ版で

  1. 匿名 より:

    アークボルトの時点で、Lv23で、戦士マスターで、バトルマスターにも就けるのなら間違いなく強いです。

  2. 匿名 より:

    使われたでしょうね
    きっと(現実でも)未来が変わってました

  3. 匿名 より:

    今よりは使われただろうね
    現在の職歴と装備ならむしろ即戦力として猛威を振るうと思われる

    しかしさすがにこの段階でバトマスと雷鳴の剣は強すぎると判断してステータスだけで考えると力の数値は23レベルハッサンに負けていて15レベルのアモスより少し高いぐらい(HPと素早さはかなり高い)

    そしてテリーの微妙な成長率が連れて行くうちに出てきてスマホ版と同じく、最初はそこそこ強いけど段々微妙になってやがてスタメン落ちとなると思う

    テリーの強さを序盤に味わってみたいならよく比較される(そして負けている) チャモロをバトルマスタールートにしてみるといい
    もしくはスライムナイトのピエール

    力はだいたい同じ強さだよ

  4. 匿名 より:

    結局、加入時期よりもレベルと職歴です。
    アークボルトの時点で加入しても、ドランゴがすぐに仲間になるしそう使い途は変わらない。

  5. 匿名 より:

    SFC版のテリー加入レベルが23なので、
    アークボルトなら適正と思います。
    https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/%E3%80%90%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%91

    職業は無職としても、まだ充分取り返しはつきますし、
    長旅もするので、愛着も湧くと思います。
    雷鳴の剣は入手出来ないとしても、
    装備はさすがにアークボルトか手前のモンストルで買える最強装備として、
    これだけでも充分だと思います。

    人気は高いですし、パーティ編成や転職の関係で、
    もっと使っていた可能性は増えますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました