ドラクエにでてくる 「ロンダルキアの洞窟」って「バズズ」や「ベリアル」といった 強敵も確か多く&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエにでてくる 「ロンダルキアの洞窟」って「バズズ」や「ベリアル」といった 強敵も確か多く&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエにでてくる 「ロンダルキアの洞窟」って「バズズ」や「ベリアル」といった 強敵も確か多く…

ドラクエ

ドラクエにでてくる
「ロンダルキアの洞窟」って「バズズ」や「ベリアル」といった
強敵も確か多くでてきて非常に難関かと思います。
また海底に眠る「邪神の像」を手に入れることによって
その道が開かれるというものですが。
実際ゲームだからのイメージですが実際に考えたら相当な苦労ですよね。

でも実写におきかえたらかなり面白そうですよね。

  1. 匿名 より:

    「ロンダルキアへの洞窟」にはバズズやベリアルは出てきません。アトラス・バズズ・ベリアルは「ハーゴンの神殿」に出現するボスモンスターです。

  2. 匿名 より:

    まぁ「ロンダルキアへの洞窟」が難関なのは確かですが。「落とし穴」や「進む道を間違えると無限ループ」がありますので。敵モンスターも強いですし。

  3. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました