ドラクエ6ですが、今はネットがあるから天空編との繋がりは有名だと思います。ドラクエ6のスーファミ版 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6ですが、今はネットがあるから天空編との繋がりは有名だと思います。ドラクエ6のスーファミ版 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6ですが、今はネットがあるから天空編との繋がりは有名だと思います。ドラクエ6のスーファミ版

ドラクエ

ドラクエ6ですが、今はネットがあるから天空編との繋がりは有名だと思います。ドラクエ6のスーファミ版の発売当時に天空編どの繋がりに気づけた人はいたのでしょうか??もちろん、公式情報や攻略本等は無しという条
件です。

  1. 匿名 より:

    当時4は未プレイだったんだけど6のエンディングを見た時に5の天空城みたいだとは思った

    その後に攻略本かなんかでゼニスの城の構造と天空城が同じなのに気づいたけど流用しただけかなとも思った

    まあつまり長い間気づかなかった

  2. 匿名 より:

    いや わかりませんよ 3 1 2の繋がりだって子どもだった私にはたまげましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました