最近、bfvを始めました。 bf4に比べ、bfvは腰打ちした時の集弾率が上がった反面、ADSし&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、bfvを始めました。 bf4に比べ、bfvは腰打ちした時の集弾率が上がった反面、ADSし&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、bfvを始めました。 bf4に比べ、bfvは腰打ちした時の集弾率が上がった反面、ADSし…

未分類

最近、bfvを始めました。
bf4に比べ、bfvは腰打ちした時の集弾率が上がった反面、ADSした時の銃のブレがかなり強くなったような気がします。気のせいでしょうか?

battle field V バトルフィールド

  1. 匿名 より:

    確かにそれは思います。
    自分はbf4,bfhの頃が1番やりやすかったですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました