PS4のバトルフィールド5のプレイヤーの方に質問です。 外国のサーバーではなく日本のサーバーに&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のバトルフィールド5のプレイヤーの方に質問です。 外国のサーバーではなく日本のサーバーに&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のバトルフィールド5のプレイヤーの方に質問です。 外国のサーバーではなく日本のサーバーに…

PS4 バトルフィールド

PS4のバトルフィールド5のプレイヤーの方に質問です。
外国のサーバーではなく日本のサーバーにいるのに
移動は正常にできるのに射撃ができなかったり
ガジェットが使えない状態になることがたびたびあります。
しばらくすると元に戻ります。
同じような現象を体験した方はいらっしゃいますでしょうか。
いない場合はコントローラーの故障が原因だと思っています。

  1. 匿名 より:

    ゲーム側のバグです

    自分もたまに起きますよ

    発売当初に比べるとバグも減りましたが…
    リスポーンできないバグや、ADSできないバグなど、プレイに支障をきたすバグは現在でも存在します

  2. 匿名 より:

    ハリボテのリスポーン地点ですか。
    自分は経験した事は無いですが酷いバグですね。
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    やはりバグでしたか。
    自分ではどうしょうもないのがキツイですね。
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    私は、蘇生バグ。
    死体がめり込んだりして蘇生できない。
    や、
    蘇生マークがついたままになるとか、
    デスしたとき、リスポーンが全部隊(味方のみ)になる(結局バグなので、リスポーンできませんが)
    など



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました