龍が如くスタジオのみなさん、 北斗が如くもいいけど、せっかく昭和日本を描けるスタッフたちなん&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くスタジオのみなさん、 北斗が如くもいいけど、せっかく昭和日本を描けるスタッフたちなん&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くスタジオのみなさん、 北斗が如くもいいけど、せっかく昭和日本を描けるスタッフたちなんR…

龍が如く

龍が如くスタジオのみなさん、

北斗が如くもいいけど、せっかく昭和日本を描けるスタッフたちなんですから、

ここは一つ、

『タロウが如く』
を作ってみるという案はいかがですかね?

タロウって誰って?

ウルトラマン・ナンバーシックス!

勿論、主人公は東光太郎さんです。

  1. 匿名 より:

    いや、まあ、なんていうか、そこは折角、ウルトラマンAの「北斗」がいるんだから「北斗が如く~A編~」じゃないのかなぁ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました