PS4「龍が如く6」を購入しました。目的は、バーチャファイター5~をやるためです。 そのために&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4「龍が如く6」を購入しました。目的は、バーチャファイター5~をやるためです。 そのために&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4「龍が如く6」を購入しました。目的は、バーチャファイター5~をやるためです。 そのために…

龍が如く

PS4「龍が如く6」を購入しました。目的は、バーチャファイター5~をやるためです。
そのためにはストーリーモードをこなさないといけないようですが(コントローラー1つ
しかないので)、プレイできるようになるまで何時間ぐらいかかりますか?
やったことがある方、ぜひ教えてください!

  1. 匿名 より:

    1章で尾道仁涯町から沖縄回想、その後、神室町で自由になればゲームセンターに行けます。

    ただ尾道でのチュートリアル(ケンカ指南)や、神室町でもしばらく行動制限があるので、1時間程度はかかるのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!意外に早いんですね!
    早速やってみます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました