龍が如く7のバトルシステムは不評ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のバトルシステムは不評ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のバトルシステムは不評ですか?

龍が如く

龍が如く7のバトルシステムは不評ですか?

  1. 匿名 より:

    不評です。賛否ではいえば1:9ぐらいでしょう。

  2. 匿名 より:

    女性を戦わしてはいけません。

  3. 匿名 より:

    不評ですね。
    RPGみたくするのはいいですが、バランス調整がヘタクソすぎます。

  4. 匿名 より:

    人によりけりな気がしますね。
    自分はかなり好きです。

  5. 匿名 より:

    悪くはない…といった感じでしょうか。
    ただ、戻せるなら戻してほしいというのが本音だったりします。

  6. 匿名 より:

    個人的に(ドラクエ・ペルソナのような)コマンドバトルは嫌いではないですが、龍7のシステムは出来がひどすぎました。とにかくテンポが悪い。爽快感のかけらもないシロモノだと思います。

    また龍シリーズには仲間とともに戦う RPG は相性が悪いように感じます。ヤクザ・漢ものなのに、「絆」という大義名分のもとに、集団でひとりをフルボッコするような、なにか卑怯だなあ、と思わせるシーンにとても違和感があります。

    個人的に龍7のシナリオは好きですしゲームも非常に面白いと思いましたが、バトルシステムにはかなりの改良が必要な最低クラスの出来だと感じました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました