龍が如く6、桐生伝説が終わりました。 パッケージで薄々勘づいていたのですが、やはりタレント主体&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6、桐生伝説が終わりました。 パッケージで薄々勘づいていたのですが、やはりタレント主体&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6、桐生伝説が終わりました。 パッケージで薄々勘づいていたのですが、やはりタレント主体…

龍が如く

龍が如く6、桐生伝説が終わりました。
パッケージで薄々勘づいていたのですが、やはりタレント主体のシナリオになってしまいました。。。
龍が如くのオリジナルキャラはとても愛着がある。
正直ストーリーが残念なできでした。

それで、続編はあると思いますか?個人的には大吾が主人公でやったら面白そうな気がするのですが。

  1. 匿名 より:

    大吾の刺青は不動明王ですので、今後もメイン主人公になる事はありえません。
    龍司は刺青が龍ですので今後主人公となる可能性が十分にあり得ます。

  2. 匿名 より:

    桐生を出さずに続編をするならタイトルを変えなければなりません。
    もともと龍が如くのキャッチコピーは、桐生一馬と100億の少女(遥)の物語なので桐生が出ない場合、タイトルを変えないとおかしくなります。
    主人公は、郷田龍司か宇佐美勇太になるかもしれませんね
    宇佐美勇太役の藤原竜也さんも続編の出演を望んでますから、宇佐美勇太の可能性もあり得ます

  3. 匿名 より:

    個人的には真島の0~1の間くらいのストーリーやってほしいです
    過去に戻ってしまいますが…。

    強い東城会の頃(風間、嶋野がバリバリ)のプレイを望んでいます。
    不可能に近いのはわかっていますが…。

    もうタレント使わないで欲しくなりますよね
    このシナリオだと。

  4. 匿名 より:

    大吾が主人公なら大吾が荒れてた時代のストーリーになりそうですね。6代目のままのストーリーは無いと思います。

  5. 匿名 より:

    続編は多分あるんじゃないでしょうか?人気シリーズですから6が不評でも売れるでしょうし。
    私も大吾さん主人公はアリだと思います。その場合タイトルが変わりそうですが。
    個人的には複数主人公に戻して欲しいですね。大吾さん、秋山さん、冴島さん、
    真島の兄さん辺りが妥当だと思います。品田さんや龍司が帰ってくるのもいいと思います。

  6. 匿名 より:

    続編ありますが 今後桐生が脇役ですらナンバリングで出演することはは無いそうです。自分も6代目が良いですが複数主人公になると思いますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました