PS3の「バトルフィールド3」って今やったらどうですか? 動きとかモッサリだったりカクついたり&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3の「バトルフィールド3」って今やったらどうですか? 動きとかモッサリだったりカクついたり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3の「バトルフィールド3」って今やったらどうですか? 動きとかモッサリだったりカクついたり…

バトルフィールド

PS3の「バトルフィールド3」って今やったらどうですか?
動きとかモッサリだったりカクついたりとかやっぱり気になりますかね?

今現在PS4のBF4やBF5やっていて→PS3のBF3やったらやっぱり愕然としてしまいますか?

なんか急に、セーヌやバザーやテヘランをやりたくなって・・・・・友達の所(車で40分位)に置きっぱなしなんですが取りに行こうと思ったんですが、今やっても大丈夫なレベルなのかなぁ?と思ったもので。

どうですかね?

  1. 匿名 より:

    チームデスマッチならできるかも。
    制圧効果が凄すぎて見えんこと多し。
    グラフィックは、多少落ちたくらい。そんなに違和感ないよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか、、、、、

  3. 匿名 より:

    多分マッチングしないんじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました